ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

Lunch Party☆

f0148302_2328088.jpg


昨日はchakoさんcozy先生yopiさんが遊びに来てくれました♪初めての我が家だから頑張ってテーブルセッティング。お花飾ってお皿並べて、セッティングはとっても楽しい。お料理は簡単に出来るレシピを選んだんだけど・・・でもでもお待たせしてしまいましたね。毎回ちっとも計画通りにいきません~。はぁ・・・。


f0148302_2335993.jpg


私もおもてなしは鈍くさくっても、ランチ会はとっても楽しかったです!お土産に頂いたスイーツはどれも絶品~☆イルプルのアイスクリームも、資生堂本店の限定チーズケーキも、デカダンス ドゥ ショコラのプリンもどれも美味しかった~♪♪ありがとうございます。

ランチの後はchakoさんにメイクしてもらって、いつもより大人な感じに~。ふふっ。私も普段もっとちゃんとメイクしよ~と思いました!


f0148302_23281958.jpg

[PR]

by rurulee | 2010-07-01 00:04 | テーブルコーディネート


<< rose arrangement      6月のC'est tr... >>