ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

おもてなし

f0148302_8225050.jpg


先日お友達が遊びに来てくれました。ひさしぶりに頑張ってお料理!
テーブルは爽やか系にしたくって白のプレートにして、ナプキンリングのグリーンをポイントにしようと思ってお花を買いに行ったのですが、あんまり好みのものがなかった~。とりあえず飾りやすそうなものを選びました・・・。お花でかなりイメージが変わるからちょっと残念。でもテーブルセッティングする時が一番楽し~♪♪


f0148302_822877.jpg


アミューズをちょこちょこ作って(いつも同じなんですけどね)あとはスペアリブとパスタ。(これもいつも同じなので写真撮る気もおきず・・・)

f0148302_8222012.jpg


お友達が持ってきてくれたペニンシュラのケーキ、見た目も可愛く濃厚で美味しかった~。おもてなし下手でなかなかスムーズに出来ないけど、また遊びに来てね☆
[PR]

by rurulee | 2010-04-24 08:41 | テーブルコーディネート


<< フリックお料理教室      Chinese Table >>