ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

懐石レッスン

f0148302_915952.jpg


先週の懐石レッスン。毎回とっても楽しみにしているのですが、今回も美味しかった~♪
幸せな時間でした☆
またまたおニューの食器が!センス抜群のnana先生が素敵に使われてると欲しくなっちゃいます。

f0148302_9151964.jpg


今回目玉?の特製奈々ポン、早速作りましたよ~。味醂を煮切きったら火が強すぎたのか火災報知機をガンガン鳴らしてしまった・・・。セコムから連絡来るわ、管理室の人も来るわで、びっくり・・・。そんなこんなで悪戦苦闘のいよかん寿司、旦那さんにも好評!今日は春キャベツとサーモンの博多を作ります。(一品ずつですけど頑張って復習~☆)


今日はロオジエでランチ。明日から京都だし、美味しいものづくし~☆
[PR]

by rurulee | 2010-04-05 09:33 | お料理教室


<< 京都      千鳥が淵 >>