ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

今月のフォトレッスン

f0148302_10325924.jpg


先日のフォトレッスン。一番最初の白いお花は三脚をお借りして使ってます。綺麗に撮れるしピント合うからラク~♪
でも欲しいようないらないような・・・。それ以前にもうちょっと写真撮っていかないとね・・・。


f0148302_101413.jpg


今回はKFDS先生がお花を持ってきて下さったので被写体豪華~☆
下のクマの写真も三脚使用。赤黒って難しくて普通に手持ちで撮ったのはブレブレでした・・・。

f0148302_1014754.jpg


あと1回でレッスンも終了。毎回テストはボロボロ、宿題もやっつけ仕事の私でしたが・・・。もう少し上手に撮れるようになるよう、カメラに興味持つようにします・・・。
[PR]

by rurulee | 2010-03-25 10:31 | フォト


<< 礼華      チャイニーズテーブル >>