2010年 01月 27日

おもてなしディナー☆

f0148302_944017.jpg


週末お友達夫婦が遊びに来てくれました☆
夕方スタートで時間があったので頑張ってちょこちょこアミューズを10種類!
(一個出すの忘れててあわてて後から出したので写真なし~)
あとは冷製カルボナーラとスペアリブ。ほとんど奈々先生レシピです♪

f0148302_944750.jpg


それにしても私にしては頑張った・・・。以前彼女のお宅にお邪魔した時、ものすごいおもてなしを受けてるので私もやる気出さないと!ランチだと絶対間に合わなくて無理なんだけどディナーだったから準備時間があるし、お花も午前中にFUGAに買いに行って彼女のイメージでお店の方が選んでくれました☆

デザートはお土産に頂いたエルメのケーキ。たくさん素敵なもの頂いちゃって恐縮です・・・。ありがとう~♪♪

f0148302_9441527.jpg

[PR]

by rurulee | 2010-01-27 09:59 | テーブルコーディネート


<< HERMES      お客様 >>