ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

クリスマスパーティー

f0148302_8213837.jpg


一昨日、我が家でお友達と毎年恒例のクリスマスパーティーをしました☆
人数が多いし、引っ越したばかりだし(←言い訳)テーブルセッティングもなく、お花もなく、お料理も大皿系・・・しかも相変わらずキッチンでバタバタだったので写真はケーキのみ。「パティスリー・アカシエの」クリスマスケーキをお友達が予約して買ってきてくれました!このケーキ、見た目が可愛いだけでなくすっごく美味しかった~♪お店は浦和にあるみたいなので(今回はたぶん伊勢丹に出てたんだと思う)、なかなか買いに行けないなあ・・・。


お引っ越し祝いに頂いたMilenaのアロマキャンドル。すごくいい香りです。
ありがとうございました♪また遊びに来てください~☆
[PR]

by rurulee | 2009-12-25 08:34 | その他


<< ギフト      紅茶レッスン >>