ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

フォトレッスン

f0148302_1920589.jpg




今日は第一回目のフォトレッスンに行ってきました~。
今まで適当にオートで撮っていたけど・・・色々室内撮影の仕方を教えて頂き、いざ撮影・・・
ピント合わせるの難しい~。最初は全部ボケボケでした。


f0148302_18595424.jpgf0148302_1901828.jpg




f0148302_18273566.jpg


かなりの枚数を撮ったけど、マトモに写っているのが少ない・・・。ちょっとへこみました。
たくさん撮って、練習しないとだめなんでしょうね。ケーキの写真は全部だめだったし・・・。
はあ。めげずにガンバロ・・・。




レッスンの後は外苑前のil desiderioでランチ♪♪

f0148302_1828429.jpgf0148302_18281397.jpg
f0148302_18282076.jpg




とっても楽しい一日でした☆家に帰ってもゴルフに行ってた旦那さんは渋滞にハマってまだまだ帰ってこなそう~。暇な私はブログ更新・・・。日曜の夜なのに~。
[PR]

by rurulee | 2009-11-15 18:47 | フォト


<< フォトショップ      餅 bing >>