ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

今日の夕食

f0148302_20432490.jpg


先日習ったクリスマスメニューの復習☆
冷製カルボナーラはトリフオイルの香りがあるとないとでは全然違う~。(最初入れ忘れた・・・)
お味は・・・やはりnana先生が作ってくださったものとは別物・・・?なんでだろ。美味しいんですけどね。ちゃんとコンソメジュレも作ったのにゆるかったからか写真で見ると溶けてる・・・。

f0148302_20433283.jpg



チキンは触るのもこわごわでタコ糸の結び方もわからなくなり、とにかくもう焼けばいいや・・・と適当にぐるぐる巻きにしてオーブンに放り込んだら、どう考えてもチキンの丸焼きというより豚の丸焼き的な恰好になっていた・・・。焼きあがり後もカットに手こずり、無惨な姿に。せっかく作ったから不細工だけど一応UPしました☆
[PR]

by rurulee | 2009-11-09 21:02 | お料理教室


<< パークデリ      ニューレンズ >>