ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

テリーヌと自家製ソーセージの会

f0148302_2041897.jpg


テリーヌが作れるようになりたい~とぼそっとアピールしていたお陰で素敵な会にお邪魔させて頂くことに・・・。わーい♪♪


f0148302_2041182.jpg





f0148302_2041388.jpg

f0148302_20414986.jpg


上の写真はとってもスペシャルなトウモロコシを使った一品。美味しかった~。下の写真にちょこっと写っている豚のキノコのリエットはふわふわのコーヒーパンと一緒に。うちもホームベーカリー欲しくなってきました。置く場所ないけどね・・・。




テリーヌの作り方も教わりました☆お野菜たくさん食べれるし、見た目も華やかだし、上手に作れるようになったらおもてなしに使えて便利そう~☆
f0148302_2042357.jpg



こちらは自家製ソーセージと新じゃがのクリームパスタ。パスタも手打ちです☆これがまたびっくりの美味しさで・・・。また食べたい~!!でもソーセージは自分じゃ絶対無理!パスタのほうは復習しま~す。
f0148302_2042169.jpg


かぼちゃのタルトと蜂蜜と杏仁風味のムース、チェリーソース。
f0148302_20423252.jpg



f0148302_20424692.jpg



何から何まで美味しくて可愛いくて、楽しいランチ会でした☆ありがとうございました!

f0148302_20425770.jpg




今日もレザンファンギャテのテリーヌのお料理教室でした~。ランチ付きなのでしっかりコース食べてお腹いっぱいに。明日はサンパウでランチ~♪美味しいもの食べてばっかりだわ☆
[PR]

by rurulee | 2009-08-05 21:26 | お料理教室


<< ディナーのおもてなし      蘭の花束 >>