ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

素敵なランチパーティー

f0148302_2353621.jpg



とっても素敵なランチ会にお邪魔させていただきました♪テーマはマハラジャ?インド料理~☆
nana先生の作るお料理とテーブルセッティングは本当に素敵すぎて、いつも感動してしまいます~。どうやったらお一人でこんなに準備できるのでしょう??

f0148302_23533022.jpg

f0148302_23534232.jpg




テーブルのお花はKFDSの先生が作ってきてくださった綺麗な薔薇のアレンジメント。nanaさんのテーブルセッティングにぴったり。入れ物もお手製でインドチックな柄が入ってるんです。何でも器用に作れちゃうのがすごい~☆☆

前菜は盛り付けもキュートでお皿に並べるだけでわくわくします。どれも美味しかった♪

f0148302_23535628.jpg



メインのカレー3種。本当になんでも作れちゃうんですね~。カレー用のナンも手作りで焼いてくださいましたが、カレー食べる前に美味しくてぱくぱく食べてしまった私・・・。

f0148302_2354935.jpgf0148302_23542799.jpg


デザートは皆様の持ち寄りスイーツと、nanaさんお手製のタルト。美味しいランチでお腹いっぱいでしたが、しっかり食べてしまいました。

f0148302_23544664.jpg


f0148302_23545597.jpg


楽しい時間をありがとうございました☆
[PR]

by rurulee | 2009-07-08 09:33 | お料理教室


<< ブリティッシュモダン      復習 その2 >>