人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

6月洋食


6月洋食_f0148302_013098.jpg

今月もとっても素敵な洋食を頂いてきました♪
セッティングが涼しげで夏っぽい~☆
nana先生がセレクトする食器はどれも素敵、そしてお料理はいつもすごく美味しい!見た目も綺麗で毎回感動してしまいます。


メニューは
空豆のパテ
トマトジュレ
蟹爪のクロケット、お野菜の軽い煮込み添え
生雲丹とトマトの冷製ファデリーニ
タルトムースシトロン

6月洋食_f0148302_014822.jpg



6月洋食_f0148302_02316.jpg6月洋食_f0148302_022193.jpg


まるでレストランのよう・・・。どれもこれも本当に美味しくて、至福の時でしたよ。雲丹、昔は苦手だったのに、太助(浅草のお寿司屋さん)で築地でナンバー1の雲丹食べてから、好きになってきました。このパスタも美味しかった~♪

6月洋食_f0148302_023971.jpg



6月洋食_f0148302_024857.jpg

レモンムースのタルト、難易度高そうだけど、あまりの美味しさに絶対作ってみたい~と早速タルト型を買いました。蟹爪もネットで注文して、お料理やる気満々の私です。



by rurulee | 2009-06-25 00:27 | お料理教室


<< 涼しげなガラスベースのアレンジメント      Bang & Olufsen >>