ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

12歳のお誕生日

f0148302_10235442.jpg


実家のルルちゃんの12歳のお誕生日♪今年の初めに体調が悪くなって心配でしたが、無事お誕生日を迎えられて良かった~。今年はしゃぶしゃぶにしてルルちゃんにも近江牛を食べさせてあげました☆ケーキは私達用に赤坂サンフルーツのショートケーキ。スタンダードなショートケーキ、たまに食べたくなります。ルルちゃんにはジョーカーのワンちゃん用のケーキを。シンプルなのしか売ってなかったわ。

f0148302_1029494.jpgf0148302_10242098.jpg


しょっちゅう病院通いで可哀想だけど・・・。でも普段はおうちでのんびり過ごしてるので、安静にしていれば大丈夫かな~。5種類もお薬飲んでて、病院でも検査ばかりで、人間のお年寄りみたいです・・・。



f0148302_1024491.jpg



f0148302_1025335.jpg

こちらは先日お花のレッスンで作ったアレンジメント。「初夏の北海道」がイメージだそう。すべて北海道のお花を使ってます☆
昨日はnana先生お薦めの乃木坂のFEUにランチに行きました~。すっごく美味しかったのでまた行きたいな。
一昨日旦那さんは男五人でなぜかピエール・ガニエールで食事会!(本人は相当嫌がっていたけどね。ガラじゃないから)ずるーい。私も連れてって貰わないと~。

[PR]

by rurulee | 2009-06-13 10:59 | その他


<< Bang & Olufsen      プリザーブドのブーケ? >>