ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

結婚記念日

f0148302_1121484.jpg


8回目の結婚記念日。当日は家で食事なので、頑張って作りました。
じゃがいものニョッキ、トマトとマスカルポーネのソース
鶏の香草パン粉焼き
どちらも以前復習した時より上手に出来たかな。
本当は前菜にフリッターも作ろうと思ったのだけど、ニューヨークチーズケーキも焼いたので力尽きてしまった・・・。この日も夕食が10時過ぎで遅かったし、またそれは次回に。

f0148302_11265632.jpgf0148302_11271877.jpg


f0148302_11205080.jpg

カットが下手で不細工だけど、お菓子苦手な割に美味しくできたかな。最近チーズケーキ作りにはまり、数日前にベイクドチーズケーキ、この日はニューヨークチーズケーキ。超高カロリーだし、あんまり頻繁に作ると危険かも・・・。

記念日ディナーとして今日パークハイアットのニューヨークグリルに行ってきます♪


[PR]

by rurulee | 2009-06-04 11:45 | その他


<< プリザーブドのブーケ?      今月の和食 >>