ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

パリの花束

f0148302_23302960.jpg




f0148302_23321717.jpg

お花のレッスンで作った花束。パリのお花屋さんをイメージしてるそうです。色合いがパリっぽい?ラッピングは黄緑色の麻の布を巻いて、セロファンの巻き方もいつもと違って斬新なのです。写真では判りにくいんですけど、お花の正面から見るとスクエアになってます。




f0148302_23334166.jpg



昨日はとっても素敵なnana先生のお宅でお茶会に参加させて頂きました。なんであんなにパーフェクトなんだろう~。写真がないのが残念すぎる。明日はお友達とマンダリンオリエンタルのセンスで飲茶ランチ、夜はお友達がうちに遊びに来てくれる予定。私にしてはハードスケジュール。さっきからせっせとお料理準備してます☆


f0148302_2041264.jpg


[PR]

by rurulee | 2009-05-14 23:41 | フラワーアレンジメント


<< お友達とおうちディナー      母の日 >>