ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

ジム・トンプソン

お友達からタイ土産に頂いたジム・トンプソンのリネンを使って、休日ブランチのテーブルセッティング。リネン類は最近増えてなかったので嬉しい♪

f0148302_9271260.jpg





f0148302_9214665.jpg



パークハイアットのデリカテッセンのパンケーキミックスを初めて買ってみたけど、簡単だし、美味しかった☆
イチゴと蜂蜜、バターにたっぷりの生クリームで、朝から高カロリー・・・。この大きさで2枚は私は食べられなかったけど、彼は3枚完食しちゃってた~。





ジム・トンプソンのお料理本も頂いたので、テーブルコーディネートの参考にしようっと。レシピも載ってるけど、タイ料理ってちゃんと作るのは難しそう・・・。でもインテリアとテーブルの本が大好きな私のツボにはまる素敵な写真がたくさん。色合わせやコーディネートのお勉強になります♪

f0148302_92224.jpg


[PR]

by rurulee | 2009-05-02 09:51 | テーブルコーディネート


<< 伊豆      3つの花瓶を使ったアレンジメント >>