ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

4月 フレンチイタリアン

f0148302_9453244.jpg


昨日頂いたお料理。毎回セッティングも素敵すぎるし、お料理はどれも美味しい!
盛り付けも春らしくて可愛い~。

f0148302_9454415.jpg




f0148302_946420.jpg



魚介とお野菜のお花畑グレープフルーツのビネグレット。焼きたてのコーヒーパンもふわっふわです。


そしてスペアリブのバーベキューロースト。やわらかく仕上がる方法を教えてもらったので、今後おもてなしの時に使えそう~。すごく美味しかった!



f0148302_946146.jpg



f0148302_9462615.jpg




春野菜のコルツェッティ。
刻印を押した手打ちパスタが可愛くて、アサリベースのソースも美味しかった~。我が家はパスタマシンがないので自宅で作るのは難しそうだけど、ソースは絶対作りたい☆すごく好みのお味。



デザートは塩キャラメルのクリームプリン。黒蜜黒ごまソースも両方美味しかったです。

f0148302_9463562.jpg




早速自宅で作ってみました。盛り付けが崩れてて適当だし、セッティングも何もなし・・・。時間がなかったのでスペアリブは早く出来る鶏肉で。これ、旦那さんが喜んで食べてました~。次は豚で作ってみようっと♪


f0148302_946466.jpgf0148302_9465681.jpg

[PR]

by rurulee | 2009-04-23 10:02 | お料理教室


<< 久しぶりのおもてなし      イタリアン・ガーデン >>