2009年 02月 07日

テーブルウェア・フェスティバル

東京ドームで開催中のテーブルウェア・フェスティバル。
f0148302_10244126.jpg


今年初めて行きましたが、混んでました~。でも面白かった。
クリストフルのブースはモダンでかっこいい系で素敵!セッティングもだけど、お部屋の雰囲気やダイニングテーブルが大事なような・・・。

ピュイフォルカはシャンデリアでゴージャス系。
f0148302_10245276.jpg



f0148302_1025376.jpg

ギリシャのグラススタジオ。

nana先生のお教室でこちらのお皿を見て一目惚れ。先日注文をお願いしたので、もうすぐ我が家にやってきます♪楽しみ!





f0148302_10251952.jpg

ナハトマンとリーデルのブースが一番好きでした。ナハトマン、以前からちょっと気になってる物があったのだけど、こちらのセッティングを見てやっぱり欲しいなあと思い始めてしまった・・・。揃えないと気がすまない性格なので、買うとなったら収納場所、セッティング等色々考えないと・・・。
リーデルの黒いグラスも可愛い。



f0148302_10261713.jpg

ナハトマンの色グラスも好み!欲しいものって尽きないなあとしみじみ・・・。可愛いもの見てると幸せですからね。

今日は来週からハワイに行くのでお友達とそのミーティング。ピークラウンジにアフタヌーンティーしに行ってきます~。明日は表参道のうかい亭でランチだし旅行前に痩せたいのに無理かも・・・。



そういえば先日友人に誘われて歌舞伎を見に行きました。初めて見た海老蔵、すごいかっこよくてびっくりしました~。中村獅童も思っていたより背が高かったかな。歌舞伎、長いからちょっと(かなり?)眠くなっちゃうけど・・・。
[PR]

by rurulee | 2009-02-07 11:14 | テーブルコーディネート


<< オランダスタイル      懐石 >>